愛犬の抜糸が終わりました('-')

手術から2週間経過し、やっと抜糸してもらう事が出来ました。

先生からは”大丈夫だけど傷口を爪で引っかいたりするとパックリと開くかもしれないから気を付けて”って言われました((((゜д゜;))))

という事で、@10日程は包帯でぐるぐる巻き状態で様子見になりますが一安心です。


ただ、まだ片方の乳腺を取ってないので@1回手術があります。

術後の経過も合わせ、次回は8月頃になるそうですが手術は今回のよりキツイらしいです・・・

飼い主としての役目は、切って縫合する為に手術までに体重を1㌔程落とさせて皮膚を余らせる事だそうです。

決して今が太ってる訳じゃないんですが可哀相だけどダイエットさせなきゃ・・・(´・ω・`)



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿