Live In Oslo / D’Angelo ('12)

買い物行ったついでにTSUTAYAに行ったらディアンジェロの2012年のオスロでのライブCDが売ってあったので買いました。


by カエレバ

曲名リスト
>1. Devil's Pie
2. Soultronic
3. Gettin' Ready
4. Send It On
5. Feel Like Making Love
6. Chicken Grease
7. Me And Those Dreamin Eyes Of Mine
8. Sh*t Damn Motherfu*ker

1. Sardines
2. Left & Right Pt. 1
3. Left & Right Pt. 2
4. Interlude For Real
5. Brown Sugar
6. Lady
7. Jam Jammin'
8. Interlude Maiden Voyage
9. Untitled (How Does It Feel)

でも私の周りの音楽好きの間ではディアンジェロの新譜の話が出てなかったので調べてみたらトンデモないCDでした((((゜д゜;))))

このライブ、2000年にストックホルムで行われた”Voodoo TOUR”音源です!
しかも、この音源は当時ブートで出回った音源・・・つまり、ブートCDです。

買う時、細かい事を見てなかったのですが裏面にある”Eurostar Concerts”なんてレーベル正規で聞いた事がないです。

一応HMVやタワーレコードのサイトでは内容が違う事は書いてありますが、小さいショップはこの事実を知らないまま販売しています(´・ω・`)

曲間の繋ぎは酷いですが、内容はライブならではの雰囲気を味わう事が出来ます。

ただ、これ売れた利益はディアンジェロに入るのかな・・・きっと入らないんでしょうね。

以前プリンスの前身バンド94 Eastも数多いブートをショップで販売しててつい買ってしまった事があったんですが、未だにこの手のCDが知らずに売られてるんですね(´・ω・`)


皆さんもこのCDを購入する際は名前に騙されない様にしてくださいね!


いっそディアンジェロが本物の「Live In OSLO」をリリースしてくれるといいんですけどね~!





スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿