福岡でお買いもの('-')

昨日は久し振りに奥さんと一緒に福岡に行ってきました。




初の九州新幹線に乗りました!('∇')

熊本・福岡間を30分で行けると楽ですね~


昼頃に到着したので久し振りにベイサイド・プレイスに行ってきました。

平日の昼間で曇ってたからなのかチョット閑散・・・
アクアリウムのカメものんびりお昼寝してました(*'-')




昼食後はお互い別行動。

用事を済ませた後は↓の中古CD屋さんに寄ってきました。

住所:福岡県福岡市中央区赤坂1丁目2-6
電話:092-716-0087

住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
電話:092-441-6700

住所:福岡市中央区大名 1-14-14立花ビル2F
電話;092-734-4198

上の順で行けば行ったり来たりせずに済みます(*'-')


今回の戦利品は下の4枚。





BreakwaterとThe Isley Brothersの「Heat Is on」の紙ジャケ、Princeの「I Hate U」のMAXIシングルと「Betcha By Golly Wow」のスペシャル・リミテッド・エディション・パックを購入

「Betcha By Golly Wow」はポスターが同梱されているヤツです('∇')





390円で購入出来てラッキーでした。

↑の3店はアナログ盤も結構置いてあるので、アナログ盤がお好きな方にもオススメです(*'-')


楽しかったけど、色々行ったので今日は足がパンパンです!(´・ω・`)



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿