2013年10月25日

CrazySexyCool: The TLC Story

先日、米TVのVH1で放送されたTLCの伝記的番組「CrazySexyCool: The TLC Story」を見ました。









このドラマは、LAリードとペブルスに見出されデビューする所から現在に至るまでの事が描かれています。

キャストには、T-ボズを映画「ステップ・アップ」等に出演したドリュー・シドラ、レフト・アイはラッパーのリル・ママ、チリには歌手で女優のキキ・パーマーが担当しています。

1時間40分程の内容でしたがTVの特番にしとくには勿体無い作品でした(*'-')

どこまで本当かは両者の言い分があるでしょうけど、まぁLAリードとペブルスの搾取は酷いですね(´・ω・`)

ダラス・オースティンのダメ男っぷりも結構酷いです・・・

表向きは順調そうだったTLCのメンバー内も実際は大変だった辺りも上手く描けてますね。

そして判ってはいててもレフト・アイの死の部分はショックでした。

当然字幕なんてありませんが、彼女達の経歴をある程度判っていれば大体想像がつく内容なので語学力がなくても問題ナシです(*'-')

残念ながらアップされてた動画はさっき消されてしまった模様です(´・ω・`)
見つけたら追記しますね!
というかDVDでリリースしてくれないかなぁ~!

これ見たら取り敢えずTLCの全アルバムとレフト・アイのアルバムは聴いちゃいますね。

ちなみに、今度リリースされたTLCのベスト盤にはラストに流れる"Meant To Be feat. Ne-Yo"が収録されています。



by カエレバ

曲名リスト
1. エイント・2・プラウド・2・べッグ
2. ホワット・アバウト・ユア・フレンズ
3. ベイビー・ベイビー・ベイビー
4. ハット・2・ダ・バック
5. クリープ
6. ウォーターフォールズ
7. レッド・ライト・スペシャル
8. ディギン・オン・ユー
9. キック・ユア・ゲーム
10. ノー・スクラブス
11. アンプリティ
12. シリー・ホー
13. ダメージド
14. メント・トゥ・ビー feat.Ne-Yo


いつ消されるか判りませんがフルムービーを貼っておきます


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...