The Stone / Andre Cymone ('14)

以前紹介しましたが、アンドレ・シモーンがPledge Musicで新作アルバムを制作する為に募金を募っていましたが、無事目標をクリアしアルバムが完成しました('-')

アルバム・タイトルは「The Stone」で、募金した人は既にダウンロードを入手された事と思います。
これに伴い18日にはCDとしてもリリース済で、既にアマゾンでも購入が可能です。
良く言えば準備が早いんですが、欲を言えば募金に協力した人にはもっと早めに配信してくれたら良かったんですけどねぇ~

StoneStone
Andre Cymone

曲名リスト
1. Rock and Roll
2. Let Your Sunshine
3. American Dream
4. Radio
5. Naked
6. It's Alright
7. One Day
8. If Not for You
9. The Horseman
10. Mary Jane
11. Live Life


Amazonで詳しく見る by G-Tools


ぐぃんぐぃん来るねっとり系のロック・ナンバーの"Rock And Roll"からスタート。
同系統の"Let Your Sun Shine"と、この路線を押していくかと思いきや、スロー・ナンバーの"American Dream"やフォーキーな"It's Alright"とバラエティに富んでいます('-')

80年代の印象はまったくありませんが”今”のアンドレらしい土着的なロック・アルバムだと思います。

ちなみに、下記のSoundcloudで全曲公開されていますの興味のある方は聴いてみて下さい(*'-')




"Rock and Roll"のPVが公開されたので貼っておきます('-')





スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿