lotusflow3r.comどうなるかなぁ

lotusflow3r.comの画面真っ黒になっちゃいましたねぇ(´・ω・`)

この前は間違って2年目のお金を引き落とされた人がいるってメールも来てたし、どーなる事やら・・・

技術の進歩に合わせて段々凝った作りになるのは自然な流れかもしれないけど、凝った作りより内容を充実してもらいたいですね。

そう思うと初年度のNPGMCが一番良かった気がするんだけどなぁ(´・ω・`)

でもあれだとブート屋が儲かる仕組みだったから辞めたんでしょうけど、これだけネットが充実して来るとブートじゃなくてダウンロードサイトにアップされちゃうから、それはそれで困るんでしょうけどね。

もうこの状況はどうやっても変えられないんだから、次回は会員限定CDの配布か割り切ってドンドン音源UPするとかやってくれるといいですねー

スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿