「噂のメロディメイカー」に「Purple Rain」30周年盤の事が

先月、ミュージシャンでプロデューサー、そしてマイケル・ジャクソン関連書籍を執筆している西寺郷太氏の「噂のメロディ・メイカー」という本を買いました。

噂のメロディ・メイカー噂のメロディ・メイカー
西寺 郷太

扶桑社 2014-06-24
売り上げランキング : 8875

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


内容は以前も書きましたが、80年代を代表するポップ・ユニット"Wham!"にゴーストライターがいた。
しかもそれは日本人だった!?という噂について書かれたノンフィクション風小説です。

文章を読んでいて258ページに気になる1文が・・・・

「僕、来年出る『パープル・レイン』の30周年記念盤、ライナーノーツを書く事が決まってるんですよ」

ノンフィクション小説なので、この文章は本当の事でしょう!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

但し、「パープル・レイン」の30周年盤の日本盤は今年リリースされないって事ですね。

少しだけ明るい情報が判って良かったです(*'-')


【訂正】

余りの嬉しさにこの記事を書きましたが大きなミスをしてました!

この会話をされてる日付は2013年10月。

2013年の”来年”今年の事でした!!(;゜д゜)

誤解させてしまって申し訳ありませんでした!!



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿