Jill JonesがチャリティのTシャツ&マグカップを販売

先日の「Paisley Park It Is Our Heart」と同じプリントTシャツのサイトでジル・ジョーンズがチャリティを始めました。




アイテムはTシャツとマグカップの2種類。

Jill Jones Vintage Style T-Shirt | Teespring



Jill Jones Vintage Style Cup Mug | Teespring


収益の一部は”Cooking With Gabby”というチャリティに寄付されるそうです。

多分↓の所だと思います。



ジル・ジョーンズを知らない方に簡単な紹介を('-')

ジルはプリンスのアルバム1999のタイトル曲"1999"や"Automatic"にバック・ヴォーカルで参加し、映画Purple Rainではプリンスに片思いしているウエイトレス役を好演しています('-')

当時、ザ・タイム、シーラE、アポロニア6と立て続けにプリンス・ファミリーがデビューする中、ジルも'87年に念願のデビューを果たします('-')


アルバムからは"Mia Bocca""G-Spot"等がシングル・カット。
キュートな顔立ちとプリンスのエロい歌詞&サウンドが色濃く反映されたサウンドは未だに高い人気を誇っています('-')



暫く距離をおいていましたが映画Graffity Bridgeで久しぶりに復活。
この時も良い味だしてましたね~(=´∇`=)

その後、再び距離を置き、ソロを3枚リリース。

今年2月にリリースしたI AmはEDM風のサウンドと変わらぬ美しさを披露していました('∇')



下記の公式チャンネルで全曲視聴出来ます('-')



Tシャツとマグカップのデザインは、このアルバムの写真を使用。

プリンス・ファンとしては'89年のアートワークのデザインは好きだけど、個人的には「I Am」の方でも良かったかな~(=´∇`=)

うーん、チャリティには協力したいのは山々ですが財布が寂しいです(´・ω・`)





スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿