Purple Party Kyushuお疲れ様でした!

昨日は福岡の”ジューク・ジョイント”さんをお借りし、プリンス・ファム・イベント”Purple Party Kyushu”が開催されました。



今回は私もスタッフの一人として参加したのですが、いざ当日になると参加者として思いっきり楽しんでしまいました(*´д`*)

いくつか写真を交えて当日の雰囲気を書いておきます('-')

お店の入り口はこんな感じ・・・



入り口には「アンダー・ザ・チェリー・ムーン」のポスターがお出迎え



会場にはタッキーさん達のお陰でNew Power Paryの様にプリンス関連の記事の切り抜きが壁一面に飾られてました!


DJブースにも関連書籍が一杯!
私はペイズリー・パークで販売されてるパーク本、楽器本、衣装本、そして昨年のセレブ限定本を持っていきました😃




会場の雰囲気はこんな感じ・・・



お店方からもプリンスにちなんで”パープル・サラダ”とカクテル”パープル・フォーエバー”を用意して頂きました!




そうそう!遠方のファンのMicaさんとYukiさんからお花まで届いていました!
本当にありがとうございます!!



当日は前半は映像中心、途中Words Of Prince プリンスの言葉の著者タッキーさん達と一緒にトーク・タイム。



参加者の方達にも参加して頂いて、プリンスとの出会いやペイズリー・パークに訪問した時のお話とか、ファン目線ならでは話はどれも心温まる内容ばかりでした。

貴重だったのは、タッキーさん達が'96年のゴールド・エクスペリエンス・ツアーで手製の垂れ幕(?)を作って見せた話や、終演後に行われた福岡のクラブにプリンス御一行をエスコートした話!

↓の写真はその時使った垂れ幕を持ってきてくださいました(;゜д゜)



あと、一部のファンには有名ですがペイズリー・パークの道路の舗装工事を手伝った原さんの話は何度聴いても笑えますw

その後は、原さんによるDJタイムを挟んで貴重なライブ映像を見て終演。


このDJイベントで凄いサプライズもありました!

詳細は書けませんが、まだ世に出てないあるプロジェクトの音源を聴く事が出来ました。
これが日の目を見る事を願うばかりです!



そして、お土産も色々頂きました!
玄光社から発売されているPICTURING PRINCE プリンスの素顔出版記念で企画された”プリンスをさがせ!”の貴重なリーフレット。
私からは以前書いたイラストを葉書サイズに印刷したものと奥さんのManaさんのブレスレット。
タッキーさんからは今回の為に用意してくださった音源集。
原さんからは貴重な映像を収めたDVD😃




私達は帰りの新幹線の都合で一足お先に帰ってしまいました(T-T)

会場では多くの方から”キッドさんに会いに来ました”と言って頂き本当に胸がいっぱいになりました。
最近特に出不精になっていたので、多くのファムの方と色々お話出来るチャンスを頂いて本当に感謝しています。



ちなみに、お店のジューク・ジョイントさんも今回のイベントを大変気に入って頂いて、来年も開催して欲しいという嬉しいお言葉を頂いたそうです😃

そういう意味でも今回は大成功だったと思います!

次回もまたこんな楽しいイベントが開催出来るといいな~!


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿