プリンスの新曲"Extraloveable"

Drfunkenberry.comの情報によると、"Welcome 2 Canada"ツアー中のプリンスがi-Tunes Canadaで新曲"Extraloveable"を販売しました。

Prince Releases New Song "Extraloveable" Listen Now!!!! | Drfunkenberry.com

iTunes - Music - Extraloveable - Single by Prince

残念ながらカナダでしか購入出来ないのですが、既にYoutube等にアップされています。


この曲は最近作った楽曲ではなく、"Extra Lovable"というタイトルで80年代のブート音源に収録された楽曲でマニアには有名な1曲ではないでしょうか。


長く聴いていたので個人的にはコッチが好きです(*'-')

好みは別にして毎回思うのは、こういう昔作った楽曲を今風にアレンジする能力は天賦の才能ですね。
ライブ・アレンジも含めると何パターンあるか判らない楽曲も数多くありますもんね~!

ストック曲はまだ数多くあるので、こういうリメイク曲のサプライズを今後も楽しみにしたいと思います(*'-')



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿