愛犬の手術

一時は体調が回復したキャンディですが、ここ数日オリモノが出てきたのでセカンド・オピニオンの意味も込め、昨日は別の病院に行ってきました。

レントゲンや血液検査の結果、子宮蓄膿症と断定。
加えて前回手術した乳腺腫瘍が再発し、今回は子宮と片側の乳腺全摘出という大掛かりな手術をする事になりました。

そして今日3時間近くの手術が行われました。
ここの病院では術後、犬のストレスをなるべく軽減させる為に自宅で療養する事になりました。





もう痛々しいです・・・(´;ω;`)

という事で、ここ数日は看病をする為にブログは数日お休みすると思います。

愛犬共々元気になったらまた書きますね。



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿