bmrレガシー スーパープロデューサーズ

最近はアーティスト自身がfacebookやtwitter等で自分の状況等を伝える為、1ヶ月単位で出版される音楽雑誌が時には古い情報になってしまうケースがありますよね。

そういう影響なのかCDそのもののセールスが悪いのか音楽雑誌も廃刊になる事が多いですね。

私が愛読していたADLIBとbmrも数年前に廃刊(休刊)してしまいました。
ADLIBは洋楽全般の情報として重宝しましたし、ブラック・ミュージックに特化したbmrも内容が濃くて好きでした。

そんなbmrから今度ムック本が出るそうです。

bmr レガシー:スーパープロデューサーズ (P-Vine Books)bmr レガシー:スーパープロデューサーズ (P-Vine Books)
bmr編集部

スペースシャワーネットワーク 2012-06-13
売り上げランキング : 479617

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


6月13日だから今日発売ですね。
九州だと店頭に並ぶには@1~2日かかるのかな??

内容はjbmrで過去に取り上げられたプロデューサーの記事を一冊にまとめたものです。

amazonの情報によると、掲載されているプロデューサーは下記の通り。

【登場プロデューサー】
Teddy Riley
Jimmy Jam & Terry Lewis
Babyface
Antonio "LA" Reid
Dallas Austin
Timbaland
Rodney Jerkins
Swizz Beats
The Neptunes/Pharrell Williams
Will.I.Am
Kedar Massenburg
Sean "Puffy/Puff Daddy/P. Diiddy" Combs
Jermaine Dupri
Clive Davis
Quincy Jones
and more

and moreの中にプリンスがいるか判らないけど、まぁなくても本自体は欲しいですね~(*'-')



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿