いよいよ明日はキャンディの手術です。

我が家の愛犬キャンディ

6月に子宮蓄膿症と乳腺腫瘍の左側全摘手術をしたのですが、右側の乳腺腫瘍全摘出がいよいよ明日に迫りました。

切除して縫い合わせるのに余分な皮膚が必要な為、術後からダイエットをさせ目標体重まで落とす事ができました。

ダイエットは成功ですが、切除状況次第では他の部分から皮膚を引っ張ってこないといけなくなり、そうなると切除部分が広がって大きな傷口になりそうなのが心配です。

いつもは夜にちょっとだけオヤツを上げたりするのですが手術前日なので食事制限。

お腹ペコペコで頻繁に”ご飯くれ~!”と言ってくるのが不憫です。


明日(今日)の昼から手術で夕方結果が判ります。

上手な先生なので手術自体は心配ないと思っています。

結果が判り次第ご報告します。



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿