Superconductorリリース直前?!【追記】


先日辺りから彼女のfacebookでプリンスとの写真がアップされたりと動きが出てきた所だったのですが、いよいよAndy Alloの新譜「Superconductor」がリリースされそうですね。




上記のfacebookにはアルバムのパッケージングを収めた写真、ジャケットに合わせたトップページのリニューアル、加えてCD及び関連グッズのオンライン・ショッピングも可能な専用サイトもオープンしています。

Allo Evolution

現時点では視聴出来る"Allo Media"のリンクが上手く出来てない等の不具合がありますが、近日中には整備するんじゃないかな?

一応、現時点ではアルバムが$9で購入出来そうなんですが、ちょっと不安・・・・

もう数日待ってから購入しようと思います('-')

【追記】
上記の"Allo Evolution"は閉鎖され、現在は「Andy Allo」というサイトが作成れていますが、こちらもアルバムリリース頃にはキチンと作られるのかな?と思います。



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿