FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

昼間、奥さんがお友達と遊びに出掛けたので”DVDでも見ようかな・・・”と棚を眺めた結果、これを見ました(*'-')


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-04-16
売り上げランキング : 556

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


買った頃はTVがまだブラウン管でPS3という環境だったのですが、新しいTVと最近買ったSONYのブルーレイ・レコーダーで見たら・・・まぁビックリする位綺麗でした!!


本作は、プレイステーションの名作「FINAL FANTASY VII」
そのゲームのラストから2年後を描いたフルCGのムービーです。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE

'05年に一度リリースされているのですが、これは'09年に30分の追加、再編集をされたやつです。
リリースをブルーレイで出すという前提での再編集なので、映像もDVDの頃に比べて明らかに粒子が細かくなってます。
残念なのは、よくよく見ると従来のシーンと追加シーンに画質の差が見受けられます。
ここは統一して欲しかったなぁ・・・



昔より画面が大きくなった分細かい所は気になりますが、内容は文句なし最高の出来ですね!!
追加されたシーンはどれも良いのですが、中でもザックスが出てくるシーンはいいですね~

これ見ると、FFVIIやFFVIICCをもう一度やりたくなってしまいます('-')
というか、今のFFXIVのクオリティでVIIをもう一度リリースしてくれないかなぁ・・・



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿