スマホを買う前にアクセサリーを注文!

Androidのアプリ開発の為、Galaxy Tabを購入するも、ケータイは長年ガラケーを使っていました。
ですが、ようやく欲しい機種が発売されるのでスマホに交換します('-')

購入するのは12月5日発売予定のdocomoのGalaxy SIII α(SC-03E)です。




OSはAndroid 4.1で、グローバル仕様のクアッドコアCPUに2GバイトRAMを備え、100MbpsのXiにも対応と十分なスペックです(*'-')



国産のスマホの様な防水といった”全部載せ”ではありませんが、純粋なスペックで言えばこちらが良いです。

国産でこの安定感があれば国産買うんですけどね・・・


予約を済ませたのでケースを物色。

私の場合、バックなどを持ち歩かずケータイはポケットに入れてるので誤動作しないように蓋付きのケースが良さそうな気がします。

そこで見つけたのがコレ


Anymode GALAXY SIII SC-06D専用Folio Cover Silver MCLT142HSL

Anymode  2012-06-28
売り上げランキング : 10163

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このケース、本体の電池カバーを外して取り付けるタイプなので単純に皮の厚みしかないのでスリムです!!



皮の色は赤・白・オレンジ・グレーがあり、私はグレーを注文しました('-')
ケースにはSIIIのSC-06Dと記載されてますが、06Eは外観はまったく同じなので問題ないハズです!?

メーカーのサイトにもαと記載されてるので大丈夫だと思います!

PRODUCT|ANYMODE -エニーモード-


GALAXY SIII(SC-06D)専用Folio Cover(Silver) MCLT14...
¥5,380
楽天


ちなみに奥さんはGalaxy Note 2を予約。

こちらも同じAnymodeからケースが出ています。



docomo NEXT series GALAXY Note II ケース SC-02E ケー...
¥4,590
楽天


こちらも同じく背面のバッテリーケースを外して付け換えるのでスッキリ。
中央の白い部分は”くの字”に折り曲げる事が出来、横置きスタンドの様になります。

問題と言えば、これは海外仕様に合わせてあるのでケースが少し合わないそうです。
ただ、そこの引っ掛かる部分をキチンと処理して上げれば問題なさそうらしいです('-')

後は本体が来るまでの辛抱!!

待ち遠しいなぁ・・・('∇')



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿