3rdeyegirl.comに"Boyfriend Demo"が追加

Screw Driver Liveの時は予告がありましたが、今回は前振りもなく3rdeyegirl.comで新曲"Boyfriend Demo"が販売されました。




まぁ”Screw Driver Liveは元々20pr1nce.comの方での告知だったから”と言ってしまえば終わりですけどね(´・ω・`)

価格は他と変わらず$0.88で"Screw Driver"同様、wav形式です。

この音楽ファイル形式は統一しないのかな・・・

Screw Driver Liveはmov形式かmp4形式か選択出来るんですよねー

それと、今後こういう形で小出しにしてアルバムは出さないのかな??

こっちの方が気ままにリリース出来るし、アルバムとしての統一性なんて考えなくて良いから気楽なんでしょうけど、出来ればアルバムリリースして欲しいですね。





スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿