Making Mirrors / Gotye ('12)

"サムバディ・ザット・アイ・ユーズ・トゥ・ノウ"はラジオやyoutube見て知ってましたが、アルバムを買う所まで触手が動かなかったのですが、昨日のグラミーを見て早速ゴティエの「Making Mirros」買ってきました(*'-')


by カエレバ

曲名リスト
1. Making Mirrors
2. Easy Way Out
3. Somebody That I Used To Know (featuring Kimbra)
4. Eyes Wide Open
5. Smoke and Mirrors
6. I Feel Better
7. In Your Light
8. State Of The Art
9. Don’t Worry,We’ll Be Watching You
10. Giving Me A Chance
11. Save Me
12. Bronte

1. Showdown Below My Sombrero
2. Dig Your Own Hole
3. Two Mirrors
4. Atimot Ot Edo
5. Somebody That I Used To Know (Bibio remix)
6. Somebody That I Used To Know (Gang Colours Remix)
7. Somebody That I Used To Know (M-Phazes remix)
8. Somebody That I Used To Know (4FRNT remix)
9. Eyes Wide Open (PVT remix)
10. Eyes Wide Open (Alien Delon remix)


6年振り通算3枚目になる本作は、昨年の時点で世界各国でゴールド・ディスクを獲得。
ゴティエは津市にホーム・ステイした経験があり、インタビューでは日本語も堪能だったので今回の受賞で再ブレイクするでしょうね(*'-')



スティングっぽい声とピーター・ガブリエルやデヴィッド・シルヴィアンの様なサウンド・スタイルは、80年代に青春を迎えた私なんかに非常に聴き心地の良いアルバムでした。



ゴティエと言えば、昨日のグラミーではフューチャリングされたキンブラのテンション高かったですね('∇')
プレゼンターがプリンスって事も影響したのかな?




ゴティエ効果でキンブラのアルバムも再評価されるかもですね。

by カエレバ













スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿