Comedown Machine / The Strokes ('13)

視聴した時からリリースを待ち望んでたザ・ストロークスの新譜。
amazonで数枚纏めて注文したので届くのが遅れましたが、今日やっと聴けました(*'-')

カムダウン・マシンカムダウン・マシン
ザ・ストロークス

曲名リスト
1. タップ・アウト
2. オール・ザ・タイム
3. ワン・ウェイ・トリガー
4. ウェルカム・トゥ・ジャパン
5. 80s カムダウン・マシン
6. 50/50
7. スロウ・アニマルズ
8. パートナーズ・イン・クライム
9. チャンシズ
10. ハッピー・エンディング
11. コール・イット・フェイト・コール・イット・カルマ
12. ファスト・アニマルズ [Bonus Track]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


前作「Angles」が'11年リリースですから2年振りの新作になりますね。
ただ、ここ数作は自分の波長と合わなかったので視聴止まりでしたが今回のは最初のイントロ聴いただけでポチってしまいました('∇')

まだ一回しか聴いてませんが先行シングルの"All the Time"を含め良い曲が多いですね~!



ジュリアン・カサブランカスの裏声を多様したボーカルがスタイリッシュな印象を与えてますね。

個人的にはデビュー作の「Is This It」の次に気に入りました。

暫く車に積んでドライブ・ソングにしようと思ってます('∇')



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿