3rdeyegirl.comが全面リニューアル

プリンスの3rdeyegirl.comが全面リニューアルされました。




Twitter、facebook等のSNSに加えLivestreamとかにも手を出したから刷新したんでしょうね。


随分とお洒落になりました。


ただ問題は、プリンスのサイトで毎度お馴染みのユーザー管理の不手際!!


まず、今まで販売していた音楽や映像の一部がStoreから消えています。

そしてなにより、これまで利用出来ていたメルアド&パスワードでログイン出来ません。

最初は”あれ?パスワード覚え間違ったのかな?”とパスワードの再発行を入力したのですが

No account found with that email.

と画面に表示されました。
流石にメルアドの入力ミスではないので、サーバー側にデータが無いという事になります。

つまり、前回買った音源を再ダウンロード出来ない状態になっています!!ヽ(`Д´)ノ


これは一時的な事で現在復旧中なのかもしれませんが、こういう基本的な所が毎回抜けているのはHP運営を委託している会社の責任ですね。


これが1回や2回なら我慢しますが、刷新する度にヘンテコになるのは勘弁して欲しいです(´・ω・`)


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿