プリンスとディライラ

今日の3rdeyegirlのツイッターにはイギリスのシンガー、ディライラのツアーの写真が貼ってありましたね。






14日に発行されたイギリスのタブロイドのミラーには彼女とプリンスの事が書かれてますね。

Delilah shows off a lot of boob in sheer bra at LFW as beau Prince stays at home - 3am & Mirror Online

流石タブロイド誌、なかなか下世話な書き方してますね~(´・ω・`)


ディライラとの噂は4月にも出てましたね。

Prince girlfriend: Delilah in relationship with loved-up Purple Rain legend after he discovered on YouTube - 3am & Mirror Online


まぁ'12年頃からちょいちょい噂にはなってましたけど、最近はリアンやらキャンディスやら新しい女性の名前が色々出てたので訳が判りません(-_-)


現時点で「アート・オフィシャル・エイジ」にはリアン・ラ・ハヴァス、ミラ・Jが参加。
彼女も参加してるのかな?


曲名リスト
1. Never Be Another
2. Breathe
3. I Can Feel You
4. Shades Of Grey
5. Only You
6. Inside My Love
7. 21
8. Go
9. So Irate
10. Love You So
11. Insecure
12. Tabitha, Mummy And Me






スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿