Tamar Davisの新曲"Sacrifice"

テイマー・デイヴィスのプロジェクト「Jackin' 4 Beatz」から第9弾の"Sacrifice"を配信。



前回は10月28日だったから14日振りですね。
ジャケット・アートも"RACHET"と同系統に変更、今後はこのパターンで発表されるのかな?



楽曲のタイトルは"Sacrifice"。
"犠牲"と名付けられた今回はピアノをバックにしっとりと歌われています。

今回もプレイリストに追加したので↓で全曲聴けます。



ちなみに今回はmp3ファイルです。
ファイル形式がコロコロ変わるのはWEB担当者が決まってないのかな??


この曲をアップした後、テイマーのGoogle+に下のメッセージがありました。



このプロジェクトも残す所あと3曲みたいですね(*'-')


【補足】
この楽曲はテイマー側から無料ダウンロード可能にしてあるので違法ではありません。
ダウンロードは上の画面右上にある↓のアイコンをクリックするだけです。


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿