PrinceがSpotifyで新曲"Stare"を発表

プリンスがSpotifyで新曲"Stare"を発表しましたね。





日本ではSpotifyが聴けないので↓に貼っておきます。



ファンキーなベースのイントロ、間奏には"KISS"のフレーズや吐息のコーラスとか80年代の実験的なサウンドっぽいですね('∇')

この曲、5月の"Baltimora"のデジタル版をリリースした時にYoutubeで公開した曲のフル・バージョンですね('-')
(残念ながら現在は削除されてます・・・)


そろそろ噂の新譜情報が出てくるのかな??



スポンサーリンク


6 件のコメント :

  1. この曲はカッコいいですね。もっと長くてもいいかもと名残惜しい感じです。

    つくづく天才だと思いました!

    返信削除
    返信
    1. ライブ・バージョンは長尺で更に化けそうな気がします(^-^)

      こういう曲を聴くとプリンスの編集能力の高さを感じられますね~!

      削除
  2. KIDさんしばらくブログお休み中なんですね。(寂)

    返信削除
    返信
    1. 先日義理母が亡くなり暫く色々あってお休みしてました。
      そろそろ復帰しようと思ってます(^-^)

      削除
    2. そうでしたか・・大変でしたね・・・。
      ゆっくり戻られてください。 お疲れ様でした。

      削除
    3. いくつかのSNSは奥さんも見てるので周りに気を使わせない様に書いていませんでした^^
      2週間経った事ですし、スローペースですが徐々に復活しようと思ってます。

      削除