美しい女性2人によるダンスが最後まで続くMVでつい見入ってしまいました('-')
ちなみに昨年11月に先行リリースされたシングル"Tongue Tied"はキャッチーなポップ・ロック・ソングでMVはアンディの明るさが全面に出たMVでした。
この他EPにはアヴリル・ラヴィーン辺りが歌っても良さそうなガールズ・ロック・テイストの"Into The Wind"等、前作「Superconductor」とは思いっきり方向性が違う内容になってます。
Andy Allo
Allo Evolution Inc 2015-04-14
売り上げランキング : 12327
|
曲リスト
1.Tongue Tied
2.Northern Lights
3.Don't Ever Say
4.Into the Wild
5.Fighter
NPGを離れ自主制作でリリースしたのでプリンスやNPGのメンバーは参加していません。
↓の公式サイトでは全曲聴く事が出来ます('-')
どっちかというとプリンスと出会う前にリリースした「UnFresh」に近いですね。
彼女のやりたい方向性はコッチなんでしょうね~
【オマケ】
アルバムには収録されてませんが、アークティック・モンキーズの"Do I Wanna Know"、サム・スミスの"Stay With Me"の、ウィークエンドの"Can't Feel My Face"のカヴァーを貼っておきます('-')
Andy Allo 新曲でたんですね!また、前作とは違った雰囲気ですね。以前も書いたかもしれませんが、私はPrince監修の「Superconductor」の中の曲が好きだな~。
返信削除Do I Wanna KnowのカバーもKIDさんのブログでみて、Andyのことを知った一曲になりました。
「Hello」も良いですけど、”2つのうち1つを選べ”と言われたら間違いなく「Superconductor」を選びます^^
削除