「HITnRUN Phase 2」のCDが遂に完成!

現時点でTIDALまたはiTunesでのみ購入可能な「HITnRUN Phase Two」



CDが出るとは噂されていたものの、ナカナカ発表が無くてヤキモキしていたんですが、ついにプレスされた様ですね!


Tweetによれば、どうやら1月21日ペイズリー・パークで行われる「PIANO & A MICROPHONE GALA EVENT」の会場で第一弾がリリースされる様です。


まずかココで売って、後に一般発売になるのかな?!
問題は日本盤がリリースされるかどうかなんですよね・・・

早く情報が出るといいなぁ(´・ω・`)




スポンサーリンク


2 件のコメント :

  1. 待ちきれずにiTunesで購入しました。
    なかなかいい曲が揃ってて気に入ってます。

    あと、これ聞くとPhase oneの個性も際立ってきます。。

    返信削除
    返信
    1. 私もリリース当日iTunesで買いました(^-^)

      確かにPhase TwoとOneを比較して聴くのは新しい発見があって楽しいですね(^-^)

      削除