プリンスがライブCDをリリースする?!

15日、プリンスが移動中の自家用ジェット機内でインフルエンザによる体調不良が悪化し、乗っていた機体は緊急着陸。そのまま病院に救急搬送されるニュースを聞いてビックリ!((((゜д゜;))))

地震でバタバタしている時にコレだったので”まさか・・・”と思いましたが、体調不良を押して14日のアトランタ公演を強行したのが原因の様でした。

その後、病院で数時間治療を受けた後ミネポリスに帰宅。

先日はチャリンコに乗ってる元気が写真が掲載されていて一安心('-')



16日はペイズリーパークスタジオで"Dance Party"を開催したりと元気一杯です!


そんな中、プリンスの情報を配信しているDrfunkenberry.comで↓の記事が配信

PRINCE Announces New Upcoming Live CD; More At Paisley Park Party | Drfunkenberry.com

先日行われた「ピアノ&ア・マイクロフォン・ツアー」のアトランタ公演から30分の音源を公開、そしてライブ・アルバムのリリースを計画しているらしいです!('∇')


先日YAMAHAからプリンス用にカスタム・ペイントされてプレゼントされたピアノ効果ですかね?!w




リリース時期は未定ですが、また楽しみが一つ増えましたが、「HITnRUN Phase Two」の様に流通が複雑にならない事を願うばかりです・・・


スポンサーリンク


2 件のコメント :

  1. チャリに乗ってるプリンスかわいい(^_^)

    返信削除
    返信
    1. これが最後の写真になるとは思いませんでした・・・

      削除