羽生結弦選手とプリンスのピクチャー・レコード風イラスト('-')

SPでプリンスの"Let's Go Crazy"を使った事でプリンス・ファンからも大注目の羽生結弦選手(^_^)

私もNPG Prince SiteやMusicブログで度々取り上げてます😋

NPG Prince Site

羽生結弦選手キッカケでプリンスを聴く様になった人にベストを勧めるなら・・・ | NPG Music Blog


グランプリ・シリーズ、カナダ大会での"Let's Go Crazy"とプリンス・メドレー | NPG Music Blog


フィギュアスケートNHK杯:羽生結弦選手のSP&EX【動画あり】 | NPG Music Blog


最近では羽生選手のファンの方数名とも交流が出来、かれんさんの様に私のブログを取り上げくださる方も出来ました('∇')



明日からはマルセイユで「グランプリファイナル」が開催されるって事で緊張が高まる中、今日12月7日に22歳の誕生日を迎えたそうです(^o^)

先程行われた演技を追記しました!
こちらは"ブルーベリーアイス"の御3人さんで作られた歌詞付きバージョンです!



さらに進化しましたねー!!


そこで日頃プリンスをお題に作ってる"ピクチャー・レコード・アート"を羽生結弦選手とコラボってみました❗💜

写真をベースに手書き風にアレンジ、なんだかんだで二時間位で出来ました。


●プリンスの生演奏をバックに滑る羽生選手

以前作ったPurple Rainの時のプリンスをベースに制作。



羽生くんファンから"羽生くん小さ過ぎ!"って言われそうです(>_<)

プリンスと同じくバストアップでも良かったんですが、羽生くんの"あの"ポーズを使いたかったんです、そうすると手足の長さを納めた結果"小顔"になってしまいました(;゜д゜)


●躍動する二人のプリンス

「Purple Rain」劇中のシーンと颯爽と滑る羽生くんをコラボしてみました。



こちらも手足の長さで若干小さく見えますが勢い重視で!(^_^)

"Let's Go Crazy"の文字は羽生くんと同じく玉虫色の衣装っぽく紫から青のグラデーションにしてみました(^_^)


羽生選手のファンにも気に入って貰えたらいいなぁ(*´▽`*)


↓は有志の方が"Let's Go Crzy"の歌詞と訳詞を入れたバージョン



●4回の演技を連続して見れる様にしてみました。



エキシビジョンの動画も貼っておきます('-')








スポンサーリンク


2 件のコメント :

  1. こんばんは。KIDさん。

    素敵なピクチャー・レコード風イラスですね。もちろん気に入りました♡
    羽生選手へのバースデープレゼントみたいですね✨

    こうして、プリンスファンの皆さんと、一緒に応援できることが、嬉しいです。
    ファイナルでの22才の演技が楽しみです。

    また、ブログで紹介させて下さい。

    返信削除
    返信
    1. こんにちはー^^
      いつもブログやコメントを紹介して下さってありがとうございます^^

      プリンスへの想いを自分なりに表現している過程で、丁度羽生選手の誕生日がきたって事で作りました(*^^*)

      完成イメージはスグ思いついたので割と苦労せず出来上がりました!
      グランプリファイナルは前回よりさらに進化した姿を見せてくれると思うので楽しみにしています!

      削除