プリンスのピクチャー・レコード風イラスト('-')

今までパソコンやスマホの壁紙としてプリンスを素材に使ったイラストをアップしていたんですが、ここ数日はプリンスのピクチャー・レコード風イラストを作ってはSNSにアップしています('-')

作ろうと思ったキッカケは”ドーナッツ型”という枠の制約の中で作るという足枷感テーマが絞りやすいって事です('-')

昨日は羽生結弦選手で一気に注目を浴びたPurple Rainを制作。



写真を切り取っては貼り付け、何種類かのエフェクトをかけつつイラスト風に仕上げてみました。

本当は写真のまんまが良いんでしょうけど、それだと誰でも出来るますし、何時間もかけて色味やエフェクトを調整したり、手描き部分をこっそり入れたりするのも楽しみの一つです(=´∇`=)

で、アップしたものの・・・・”んーーーー何かが足りない・・・・あっ!!”っと思い下の画像を再アップ!



は大事ですね(=´∇`=)

これ一個で盤面が締まって見えるから不思議です。


そう思うと、今度は過去にアップしたのも気になるんですよね・・・

って訳でSign '☮' The Timesも再アップ。

↓修正前



↓修正後



プリンスのイラストを若干小さく、右下にロゴ、右上にはSOTTのツアーロゴで劇中でも出てくる💛☮♰のイラストを追加・・・もう自己満足の世界です(=´∇`=)

今後も構図を思いついたら↓にアップ(そしてきっと手直し版も・・・)していこうと思います(*'-')

Prince Picture Album - Google フォト









スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿