Billboard Music AwardsでのBeyonceの最強パフォーマンス

先日行われたBillboard Music Awardsで見せたBeyonceのパフォーマンスを見ました。



今まで色んなAwardのパフォーマンス見たけど、これほどダンスと映像のコラボが凄いのは始めてです。
一部では2010年にLorella Cuccariniがパフォーマンスしたののパクリって事で下の様な動画がもうアップされてましたw



詳しい経緯はbmrのサイトに書いてありますが、簡単に言うとLorellaのメイク担当から昨年映像を見せてもらい、感動して演出チームに協力を仰いだそうです。

http://bmr.jp/news/detail/0000010955.html?ref=rss

さらにLorellaのパフォーマンスよりも前にKAGEMUがこの手法をやってるという事が判明しているそうです。

元がどれかって事も気になるんでしょうけど、少なくともBeyonceのパフォーマンスは圧巻だったって事は確かでしょう。


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿