マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス

先日のTGS2011で前々から話題になってたマイケル・ジャクソンのゲームのリリースが決定しましたね。

ハードはPS3、Wii、XBOX3機種に対応で、発売はどれも12月8日。

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス リミテッドエディション (アナザー・パート・オブ・ミープロダクトコード同梱)マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス リミテッドエディション (アナザー・パート・オブ・ミープロダクトコード同梱)

ユービーアイ ソフト 2011-12-08
売り上げランキング : 14773

Amazonで詳しく見る by G-Tools


マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス リミテッドエディションマイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス リミテッドエディション

ユービーアイ ソフト 2011-12-08
売り上げランキング : 15684

Amazonで詳しく見る by G-Tools


マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス(通常版)マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス(通常版)

ユービーアイ ソフト 2011-12-08
売り上げランキング : 7804

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




このゲームには通常版の他にリミテッド・エディションがあり、↓のTシャツが付録されるそうです。





(XBOXのリミテッド・エディションを見つける事が出来なかったので通常版をリンクしてます。)
PS3はMove専用、Xbox 360はKinect専用なので、この2つは入力端末を別途購入する必要があります。

ゲームは、所謂”音ゲー”なんですが、カラオケを楽しんだりする事が出来ます。
カラオケの"SINGモード"は、ソロとデュエットが選択可能。
音ゲーの"DANCEモード"は、マイケルとバックダンサーからパートを選択できます。
さらに、「カラオケだけ」「ダンスだけ」「カラオケ+ダンスのパート分担」が選べます!

同時プレイも可能で、人数は最大4人(SINGモード:1~2人、DANCEモード:1~4人)まで出来ます。



PV見てると楽しそうだけど、上手く歌えるかなぁ・・・(´・ω・`)







DANCEモードの方も好きなのでやってみたいけど、やってる所を後ろから見られるのはダメですねww

PS3には”アナザー・パート・オブ・ミー”のプロダクト・コードが同梱されてるので、他の機種より最初は多く遊べるみたいです。
この辺は、残りの機種も課金アイテムで販売されるかもしれませんね。

収録曲が正確に判ってませんが27~29曲位収録されています。
(HMVだと、PS3とXBOXは29曲、Wiiは27曲と表記)


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿