2011年11月12日

ガンダムUC episode 4 「重力の井戸の底で」

今日からPlay Station Storeで配信だったので早速見ました!


ブライト・キャプテンを演じていた故鈴置さんの代わりに入った成田剣さんの声も違和感なく聞けて良かったです。

それにしても冒頭から迫力ある映像でカッコイイですね!!
小説である程度イメージしていたMAシャンブロの迫力もアニメになると判り易くていいです。
重力下でのリフレクタービットの動きもいいし、MSVでのみだったMSが沢山出てきたのでファースト世代のおじさんは狂喜乱舞ではないでしょうか('∇')

戦闘以外でも、各キャラのセリフ回しが本当にいいです。
特に大人キャラの名台詞の数々もしびれます!

ストーリーの方は、時間の都合上で小説とは異なる展開ですね。
ロニとのやり取りはもっと書き込んで頂いた方が戦闘でのやりとりがずっしり来ると思うんですけどね。
それに、ロニとの出会いの中で今後重要なキーになるオブジェが登場したハズなんだけどなぁ・・・

本当はもっと話数増やして濃厚にして欲しいんですけどね。

衝撃のラストを見たので早く次が見たいです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...