2013年2月11日

SCREWDRIVER LIVE FILM

20pr1nc3.comで告知されてた"Screwdriver Live"。



グラミーと同日だったから、てっきりパフォーマンスするのかと思ってましたがプレゼンターだけでしたね。

蓋を開ければ"Screwdriver Live"のライブ映像でした!






価格は$1.77、8分程度の映像モノです。
前回の音源もそうですが破格の安さですね(*'-')

これを購入するにはpaypalに登録しておく必要があります。

paypalは今後も海外サイトでのお買い物に便利なので、この機会に登録しておくのも良いのではないでしょうか?!


気になる内容は、上の動画の続きで3人の女性メンバーが同じバンド・メンバー(?)にちょっと小馬鹿にされてしまいます。
その後、霧の中からプリンスが登場!
3人を引き連れて"Screw Driver"を演奏するというものです(*'-')


んーー内容は・・・で、昔の「3Chains O' Gold」辺りを彷彿とさせます!(;゜д゜)

なんで、こういう映像モノ撮りたがるのかな・・・・

まぁ演奏はカッコイイから良いんですけどね(*'-')


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...