プリンスが「ゴールデン・グローブ賞」のプレゼンターとして登場!

現在放送中のゴールデン・グローブ賞にプリンスがベスト・オリジナル・ソングのプレゼンターとして登場しました。

公式のSNSを閉鎖して以降、動向が掴みにくくなってただけに嬉しいサプライズでした!('∇')


取り敢えず見つけた動画を貼っておきますが画質が悪くカクカクしてます。



画質の良いのを見つけたら貼り直します('-')

【追記】
オフィシャルで綺麗なのがありました!



【オマケ】
2005年のゴールデン・グローブ賞の動画




スポンサーリンク


2 件のコメント :

  1. 動画、ありがとうございます!

    プリンス、元気そうでしたね。

    ただ、ジョン・レジェンドが大きすぎるのか、とても小さく縮んでしまったような、華奢な感じですね。

    ここに出てきたということは、何か映画関係のプロジェクトに取り組んでいるとか、意図的な出演だったら、今後が楽しみです。(以前、プリンスもハッピー・フィートで受賞していたと思いますが、その関係もあるのでしょうかね?)

    SNS戦略はプリンスには合わなかったようで、また新たなHPや見たことのないアピール戦略が現れることを期待しています。

    返信削除
    返信
    1. なんか縮んだ気がしますね(;゜д゜)
      アフロが大きすぎてバランスが悪くなったのかな??

      '05年にもゴールデン・グローブ賞のプレゼンターとして出てるので委員会に好かれてるのかもしれませんね(*'-')
      Prince_Controlさんが言われる様に何かの映画に楽曲提供の可能性もありますね!

      SNSは色々手を出さず1つにしてくれたらこんな事にならなかったのかもしれないです(´・ω・`)

      削除