2015年10月18日

Andy Alloが”Don't Ever Say”のMVを公開。

先日アンディ・アローが”Don't Ever Say”のMVを公開しましたね(*'-')



美しい女性2人によるダンスが最後まで続くMVでつい見入ってしまいました('-')

ちなみに昨年11月に先行リリースされたシングル"Tongue Tied"はキャッチーなポップ・ロック・ソングでMVはアンディの明るさが全面に出たMVでした。



この他EPにはアヴリル・ラヴィーン辺りが歌っても良さそうなガールズ・ロック・テイストの"Into The Wind"等、前作「Superconductor」とは思いっきり方向性が違う内容になってます。

by カエレバ

曲リスト
1.Tongue Tied
2.Northern Lights
3.Don't Ever Say
4.Into the Wild
5.Fighter

NPGを離れ自主制作でリリースしたのでプリンスやNPGのメンバーは参加していません。

↓の公式サイトでは全曲聴く事が出来ます('-')



どっちかというとプリンスと出会う前にリリースした「UnFresh」に近いですね。
彼女のやりたい方向性はコッチなんでしょうね~


【オマケ】
アルバムには収録されてませんが、アークティック・モンキーズの"Do I Wanna Know"、サム・スミスの"Stay With Me"の、ウィークエンドの"Can't Feel My Face"のカヴァーを貼っておきます('-')







2 件のコメント:

  1. Andy Allo 新曲でたんですね!また、前作とは違った雰囲気ですね。以前も書いたかもしれませんが、私はPrince監修の「Superconductor」の中の曲が好きだな~。
    Do I Wanna KnowのカバーもKIDさんのブログでみて、Andyのことを知った一曲になりました。

    返信削除
    返信
    1. 「Hello」も良いですけど、”2つのうち1つを選べ”と言われたら間違いなく「Superconductor」を選びます^^

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...