「プリンスとパープル・レイン」の参考資料にNPG Prince Siteが載ってた!(゜-゜)

先日誕生日だったので前から欲しかったアラン・ライト著『プリンスとパープル・レイン (音楽と映画を融合させた歴史的名盤の舞台裏) 』(田中まゆみ[訳])を購入。



まだ冒頭十数ページしか読んでませんが、プリンスの生い立ちから映画『Purple Rain』までの事が丁寧に書かれています。

文書は読みやすいし長年聴いてるファンも知らない事が結構書いてあるので本屋で見かけたら是非手にとってみてください('-')


で、さっき教えてもらったのですが参考資料のページ(308ページ)を見ると・・・



インターネット部門にうちのサイトNPG Prince Siteとタッチーさんのpartymindの文字がっ!!

そして書籍部門には私達が参加した『プリンスの言葉 Words of Prince』が掲載されていましたっ!!


買ったのにそこまで読み進んで無かったので気づきませんでした!!

いやーうちの様な一介のファム・サイトを掲載してもらえるなんて有り難い事です(T_T)

スポンサーリンク


2 件のコメント :

  1. サイトのご掲載おめでとうございます!

    長年継続されてきた労が報われますよね。

    この本、私も読み始めたのですが、本当に素晴らしい内容ですね。

    デズとウェンディの交代劇の経緯など全く知らなかった当時の情報など、関係者の証言もあり、とても読み応えがありますよね。

    『サイン・オブ・ザ・タイムス』の本も悪くはないですが、情報の充実さは圧倒的にアランさんの本に軍配が上がると思います。

    それでは、これからもサイトの運営を頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^_^)
      これもゲストの皆さんがいてこそだと感謝しています!

      アラン氏のは身近で過ごしたからこその本ですね。
      そんな本にクレジットされて光栄です😊

      削除