2017年4月10日

6月9日にプリンス関連アルバムが4枚??

そろそろプリンスの「Purple Rain」デラックス・エディションの情報無いかな~とamazonをチェック。
するとアートワークは無いけど6月9日にリリースする「Purple Rain」がありました('-')


価格はCDが3,878円LPが4,850円なんでコレなんだろうな~と思うんですが、同日に"When Doves Cry""Let's Go Crazy"”I Would Die 4 U"もリリース。





”シングル盤でも出るのかな?”と価格を観ると全て3,878円
一応発売が”WARNER BROS.”となってるのでシングル盤の価格ミスという可能性もあります。
ちなみに上記商品はタワレコ・hmvのオンラインショップには未掲載でした。

【追記】
全て[Analog]と追記されましたので全てレコードでの発売。
という事はシングルは12インチ盤って事かな?

2 件のコメント:

  1. このニュースからファンとしては期待が高まるばかりですね。
    http://bmr.jp/news/174059

    パープル・レインの30周年盤は4枚組とのことで、1枚目はリマスターされたオリジナルアルバム、2枚目は未発表やリミックス(エレクトリック・インターコースや'17 Days'等のリミックスなどが入ると嬉しいです)、他の2枚はコンサートフィルムということなので、パープル・レインツアーの完全版のDVD(かBD)でしょうかね。

    以前、この4枚組のパッケージ案の画像がネットに出ていたかと思いますが、どうなりますかね。

    来月には何かしらの詳細が分かるかなと期待しています。

    返信削除
    返信
    1. そーなんですよね!
      コンサートの1つはシラキュースのライブだと思うんですが、ファンの間でも”●●じゃない?”とか色々言われてますね。

      確かに来月位には詳細が出ると期待してます('∇')

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...