キャリン・ホワイトの新譜が待ち遠しい!!

今年に入ってからSWVやモニカと90年代に活躍したアーティストが新譜をリリース。
夏にはブランディの「Two Eleven」がリリース予定になっています。

by カエレバ


by カエレバ

ブランディ&モニカがデュエットした新曲"It All Belongs To Me"も話題になってますよねー



そんな中、今度はキャリン・ホワイトが18年振りに新作をリリースする事になりました!!

Karyn White | Karyn's World

上記のオフィシャル・サイトでは既に新作「Carpe Diem」が通販でリリースされています。
サイト上では全曲視聴というサービスっぷりです(*'-')

by カエレバ






オフィシャル・サイトで聴けるアルバムの収録リストも記載しておきます。
Carpe Diem / Karyn White

1.Sista Sista
2.Dance Floor
3.It's Hot
4.Sooo Weak
5.Constine & Lee
6.My Heart Cries
7.Unbreakable
8.True Colors
9.Seize The Day
10.Heaven
11.Sista Sista (Acoustic)

予定では日本盤も6月にはリリース予定らしいです。
追加曲の有無が気になりますね~


全曲視聴ですが、冒頭のSWVやモニカ、先日リリースされたノラ・ジョーンズもやってましたね。
リスナーとしては、いち早く聴く事が出来てラッキーなのですが、アーティスト側はリスクが高い気がするんですけどね・・・最近はこういう流れになってるんでしょうか。





スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿