SuperconductorのCD届きました(*'-')

やっとAndy AlloのCDが届きました!

まぁ既にmp3版で聴いていたので急がなかったんですね(*'-')

by カエレバ

曲名リスト
1. Superconductor
2. People Pleaser
3. Long Gone
4. The Calm
5. Yellow Gold
6. Nothing More
7. If I Was King
8. Story of You & I
9. When Stars Collide


”mp3版を買ったならCDは必要ないじゃない?!”と思われる方も多いと思いますが、味気ないファイルよりは現物を手にしたいです。

今回は後からCDがリリースされたからこういう事になったんですが、もし両方同時だったらCD買ってました(*'-')

という訳で、中身は既に何度も聴いたのでCDの特典でもある”デジタル・ブックレット”を見てみました。

デジタル・ブックレットは、名前の通り紙媒体ではなくCDの中にpdfファイルとしてブックレットが収められています。

内容は表紙込みの12ページで、9曲の歌詞が書かれているページ+写真が収められていました。
各曲で参加したミュージシャンも詳しく書いてありました。

PDFなので、小さい字は拡大して見る事が出来るし、紙を使わない分エコという考え方もあるんでしょうけど、やっぱりコレも紙媒体の方が良かったなぁ・・・・(´・ω・`)








スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿