Sun / Mario Biondi ('13)

昨日TSUTAYA行った時、リリースされてたのをすっかり忘れていたマリオの新譜も買ってきました('-')


by カエレバ

曲名リスト
1. イントロ~レディース&ジェントルメン
2. シャイン・オン
3. カム・トゥ・ミー
4. ホワット・ハヴ・ユー・ダン・トゥ・ミー
5. ウーマン・ウーマン
6. ネヴァー・ストップ feat.オマー
7. ディープ・スペース feat.ジェイムス・テイラー(from J.T.Quartet)
8. キャッチ・ザ・サンシャイン feat.リオン・ウェア
9. 欲望と狂気
10. ライト・トゥ・ザ・ワールド feat.アル・ジャロウ
11. ガール・ブルー
12. キャント・リード・ユア・マインド
13. ノー・ワン・ライク・ユー
14. ロウダウン feat.インコグニート&チャカ・カーン
15. ゲット・レディ (ボーナス・トラック)
16. 君はどんなリズムで進むの (ボーナス・トラック)
17. アウトロ

ワールド・ワイドとしてはデビュー作になりますが、本国イタリアでは2枚のオリジナル・アルバムとライブ盤をリリースしているマリオ。

”世界デビュー”とは言っても’06年イタリアで1位を獲得した"This Is What You Are"は日本でも話題になり↓のPVは流れたと思います。




この時聴いたマリオのバリトン・ヴォイスが素敵過ぎて耳から離れませんでした!

また、'10年にインコグニートの「Transatlantic R.P.M.」の1曲目に収録されたチャカ・カーンとのデュエットでボズ・スキャッグスの名曲"Lowdown"のインパクトも強烈なものがありました。




前述の"Lowdown"やマリオのリミックス等を手掛けたきっかけで本作はブルーイがプロデュースを担当。加えてインコグニートのメンバーもアルバムに参加しています。

ゲストにはアル・ジャロウ、オマー、ジェームス"JT"テイラー等が参加しています。

先行シングルの"Shine On"には先日新譜をリリースしたザ・ブラン・ニュー・ヘヴィーズのヤン・キンケイドがソングライトを担当しています。




なのでインコグニートやザ・ブラン・ニュー・ヘヴィーズといったアシッド・ジャズ系の音が好きな人には文句なしにハマると思います(*'-')


興味のある方は聴いてみて下さい(*'-')




スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿