The Way / Macy Gray ('14)

未だにプリンスの「ART OFFICIAL CAGE」と「PLECTRUMELECTRUM」を消化しきれないでいます!
まぁプリンスの場合、聴きこむのには時間かかるんですが特に今回は2枚なんで当分かかりそうです・・・(´・ω・`)

プリンスの他にも、レニー・クラヴィッツとか色々新譜があって聴きこなせてない状態ですが、もう一つ大物アーティストのアルバムが控えてるのでテンション上がります('-')

by カエレバ

曲名リスト
1. Stoned
2. Bang Bang
3. Hands
4. I Miss The Sex
5. First Time
6. The Way
7. Queen Of The Big Hurt
8. Me With You
9. Need You Now
10. Life


メイシー・グレイの新譜が10月7日にリリースされます。

アルバムとしてはスティーヴィー・ワンダーのアルバムを完全カヴァーした「Talking Book」以来2年振り、オリジナルとしては'10年の「The Sellout」から4年振りって事になりますね。

7月に"Bang Bang"のMVを公開、先日"Hands"も公開されましたがメイシー節炸裂してますね(*'-')





気になるのは日本盤のリリースが未定。
オリジナルがHappy Mel Boopyからリリースって事なんで日本盤の発売元どこなんだろう・・・

輸入盤買ったら後で日本盤が出るってパターンがあるし、SoundCloudで全曲視聴出来るので日本盤が出るまで様子見するかな~





スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿