プリンスがSNLに出演

プリンスが予告通りにSNL(Saturday Night Live)に出演しましたね。







貼ってた動画は直リンクを呟かれて速効削除されたみたいです(´・ω・`)
消されても良い様に2つ貼っておきます。

リアン・ラ・ハヴァスと"CLOUD"の後、"PLECTRUM ELECTRUM"、"MARZ"、"ANOTHERLOVE"を披露してますね。

パフォーマンスの時はTwitterにアップしていた3RDEYEメガネしてましたね。



↓のデカイやつよりはいいかな?!('-')


スポンサーリンク


2 件のコメント :

  1. おぉ、これ観たかったんです。リンクありがとうございます!
    プリンスおかわりでも話題になってましたが、相変わらず若々しい!デビュー当時のヘアスタイルというのもあるのかな??
    実際ツアーやるとしたら、個人名義もサードアイガールも区別せずにやるんでしょうね(バンド構成的に)

    返信削除
    返信
    1. いえいえどーいたしまして('∇')
      前のリンクは速効削除されてたけど今の場所は今のところ問題なさそうなので、当分大丈夫かな?!

      元々エネルギッシュなプリンスですが、若い世代と仕事をしてる事も若さの秘訣かもしれませんね(*'-')

      多分ツアーでは両アルバムからやるでしょうけど次回行われるカナダでツアーのセットリストが出れば雰囲気が判るかもですね^^

      削除