「Picturing Prince: An Intimate Portrait」の日本版が出版予定!

既に英語版が出版され、9月にはページ数が追加されてリリースされる写真家スティーヴ・パークによるプリンスの写真集『Picturing Prince: An Intimate Portrait』

とある筋経由で”スティーヴ・パークから日本ファムへのメッセージ”を読んだことがあるんですが、その文中に・・・

my book will be translated into the Japanese language!

と記載。

”ん?日本版出るのか!!”って半信半疑だったんですが、やっぱり決定した様です!!
日本版も9月にリリースされるのと同じ16ページ増えた240ページのタイプです('∇')


日本語が書いてあるとちょっぴりダサいけど、レイアウトもほぼ同じなんで問題ないですね。
出来れば帯上の”専属フォトグラファーによる未発表作品を含むポートレート集”って文字は帯の中に書いて、あくまで上は英文のままが良かったな・・・

↓は英語版。


という事なんで、早速キャンセルして日本版を予約しました('∇')

【追記】

発売日が9月5日から9月27日に変更されました。

タワーレコードには特典付き!

タワーレコードで購入すると↓のポストカードが特典で付くそうです('∇')
(数に限りがあるそうです。)



PICTURING PRINCE プリンスの素顔

スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿