「The Voice」Jesse LarsonがChris Stapletonの”I Was Wrong”を披露

#MPLSのメンバーで現在来日中のジュディス・ヒルのバックも努めたヴォーカリストでギタリストのジェシー・ラーソンが現在オーディション番組The Voice (ザ・ヴォイス)』に出演中。

これまでの経過は(それぞれの詳細はリンク記事に掲載)・・・
視聴者判定で4人まで絞り込む”The Live Playoff”、今回で3回目の登場。


前回は地元ミネアポリスのアーティストらしくザ・タイム(The Time)の"Jungle Love"をカヴァーしましたが、今回はテイラー・アレクサンダーの時と同様、カントリー・ソングを選択しクリス・ステープルトン(Chris Stapleton)の"I Was Wrong"を披露。


今回も自慢の伸びやかなヴォーカルとギターを思う存分披露。
メンターのアダムも立ち上がって応援してますね('∇')

↓はオリジナル

パフォーマンス曲の配信が始まってます(*^-^*)



ソロ・パフォーマンの前はライバルで仲間でもあるTソウルとスティーヴィー・ワンダーの名曲"I Wish"を熱唱。


ここまで来るとライバルも上手いですよねー!



今回も無事合格でベスト8まできました。
セミファイナルって書いてあるから、次はいよいよ4人に絞り込まれるのかな?!

次も期待してます!!('∇')


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿