Sherrick / Sherrick ('87)

技術書探しに本屋に行ったついでにタワレコに寄ってきました。

何気に見てたら”お~懐かしい!”と思って衝動買いしてきました('-')



曲名リスト
1. Tell Me What It Is
2. Just Call
3. Baby I'm For Real
4. This Must Be Love
5. Do You Baby
6. All Because Of You
7. Let's Be Lovers Tonight
8. Lady You Are
9. Send For Me
10. I'M SCARED 'A YOU -bonus track

Amazonで詳しく見る by G-Tools

'87年のアルバムで'10年にSHMCD化されてました。
ブラコンというかアーバン・コンテンポラリーというのか、この時代はこういう曲が流行りましたね~('-')



この"Just Call"好きでした!

他にも"Lady You Are"や"All Because Of You"なんかも好きでした。

'99年に事故で亡くなられたのでこの1作だけになっちゃいましたが名盤だと思います。


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿