My Name Is Tamar / Tamar Davis ('11)

2006年、発売直前で延期になった「Milk & Honey」。
’08年頃に自身のサイトで数曲発表してましたが、やっと仕切り直しのデビュー・アルバムがリリースされました。





amazonで買ってもよかったんですが、CDとしての形が欲しかったのでオフィシャル・サイトで購入した所、手書きのサイン付きでした! ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

http://www.tamardavis.com/







アルバムですが、昨年iTunesで発売された"Static"はそのまま収録されましたが、’08年にサイトのみで公開した楽曲は収録されてませんね。

もちろん仕切り直しなんでプリンスの影はまったくなし!
CDの第一印象は可もなく不可もないって感じでしたが、デスチャの前身グループで脱退、プリンスとも決別・・・ちょっと不遇なテイマー嬢に頑張って欲しいなぁと陰ながら応援しています。




スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿