”プリンスおかわり”のアーカイヴ

「ぷらすと 名作アーカイブ!|W流」に【WOWOWぷらすと】9/22放送の”プリンスおかわり”がアップされています('-')
無料の映像でパソコンやスマホで鑑賞する事が出来ます。



【WOWOWぷらすと】プリンス、おかわり!|W流


【出演】
MC:西寺郷太さん (Twitter)
ぷらすとガールズ:東美樹さん (アメブロ)
ゲスト:丸屋九兵衛さん (Twitter)


『WOWOWぷらすと』を初めて見る方に番組の内容を簡単に書くと・・・
インターネット番組の権利関連で音楽は一切ナシ、ワンカメなので絵変わりもないです。
感覚的にはトーク中心のラジオ放送に近いのかな?

ニコ生で放送されてるから、当日は参加者が言いたい放題コメントを流してます!ww
(アーカイヴには参加者のコメントは入ってません。)


内容は、前回時間が足らずに離せなかったプリンスを取り巻く女性の話とか面白い話題が色々ありましたが、必見は西寺さんが担当した「ART OFFICIAL AGE」のライナーに関する事ですね。
日本盤を買われなかった方はこれ聴けば全容が少し判るかも?!


1回目の”プリンスはなぜ偉大なのか?”のリンクも貼っておきます。

ぷらすと 名作アーカイブ!|W流


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿