2014年10月28日

Tamar Davisの新曲"RACHET"

テイマー・デイヴィスのプロジェクト「Jackin' 4 Beatz」から第8弾の"RACHET"を配信。



前回は10日だったから17日振りですね。
"Intimidation"でラストかと思ってたけどリリースされて良かった良かったです(*'-')

この楽曲はSoundCloud先行でアップされているのでオフィシャル・サイトにはまだ掲載されてませんでした。 (これを書いた数時間後に掲載されていました)
それと、これまで統一していたジャケット・アートが変更されてます。




楽曲のタイトルは"RACHET"。
"RATCHET DANCE"って言われる尻をグイグイ振るダンスは知ってるけど、これは"T"がないんですよね・・・
"RACHET"も同じ意味なのかな??


今回もプレイリストに追加したので↓で全曲聴けます。



今回もm4aファイルです。もうコレで決まりかな?

AAC形式なので変換しなくても対応してるソフトが多いと思いますが、m4aの変換方法もこれまで通りmp3に変換出来ます。
詳しくはこちらをご覧ください。


【補足】
以前も書きましたが、この楽曲はテイマー側から無料ダウンロード可能にしてあるので違法ではありません。


ダウンロードは上の画面右上にある↓のアイコンをクリックするだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...