プリンス愛用のMAD CAT風USBメモリ

先日買い物に出かけた時、少し早いですが奥さんからバレンタインのプレゼントでUSBメモリを貰いました('-')

”USBメモリ”と言ってしまえば色気の無いプレゼントですが、形がカッコイイ!!

by カエレバ


プリンス愛用のギターH.S.Andersonの"MAD CAT"風のUSBです('∇')
(普通なら”テレキャスター風”と書くんでしょうけどプリンス・ファンなら判ってくれるハズw)



こんな感じでケースに入ってます。
上の写真だと木目位の暗さだったけど、実際は黄土色って感じですね。



サイズが判り易い様にCDと比較。



USBの口はギターの上下を外すと現れます('-')


仕様的にはUSB2.0準拠(1.1互換)で容量は4G
Win 2000/XP/Vista/7 MacOS 9.0~に対応。(多分Win 8も問題ないハズ)

プリンスが持ってる様な色に塗ろうかとも思ったけど、素材がゴムっぽいので塗っても剥げそうだから止めましたw
あと、USB+側のギター部分があるので厚みは1cm程です。



同形で色違いもあります。

by カエレバ


ちなみに、このギター・シリーズにはフライングV風とか色々あります('-')

ピックアップ ギター型USBメモリ | セルティ ノベルティ・記念品USBメモリ/オリジナルUSBメモリの製作


仕事で持つには勇気がいるのでプライベートで音源を保存する様に使います('∇')



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿