Viddyいいですね!!

Androidに「Vividy」というアプリが登場しました。

『Viddy』~動画版のインスタグラム!?撮影した動画をセンスよく加工して投稿しよう~ | andronavi スマホアプリが見つかる!

簡単に言うと、写真のSNS「instagram」の動画版です。

15秒の動画を撮影してfacebookやTwitter、youtubeにもアップする事が出来ます。

それだけだったら他のアプリでも出来るのですが、このアプリの特徴は「instagram」の様に動画をセピア風や8mm風等に加工出来る事です。
加えて10数種類のBGMも映像に加える事が出来るので、ナカナカ楽しいです。


私は余り動画を撮るタイプではないですが、有名なアーティストが結構利用していて、フォローして動画を見るだけでも結構楽しいです。

私がざっとみた限りでは・・・・

・アリシア・キーズ
・ジャスティン・ビーバー
・リアーナ
・ブリトニー・スピアーズ
・マックスウェル
・アッシャー
・シャキーラ
・スヌープ・ドック
・リンキン・パーク
・MTV
・ジェシカ・アルバ
等々・・・
プリンス・ファンで言えば”ウェンディ&リサ”もやってます(*'-')

環境がAndroid4.0以上なので最近のスマホじゃないと対応してませんが、興味がある方はインストールしてみてはいかがですか?!

↓Android版
Viddy - Google Play の Android アプリ

↓iPod iPhone版
iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 Viddy



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿