プリンスのTwitterのアカウントが単独名義に変更

これまでプリンスのTwitterアカウントは"Prince3EG"だったのですが3月23日に"prince"と単独名義に変更されました。



ハンナは妊娠中なので3RDEYEGIRLSでの活動が出来ないからと言えますが、その実は解散なんでしょうね・・・

個人的にはピアノ・リサイタルを始めた時点で別アカウント作るかも?と思ってたので驚く事ではないけど、アカウントそのまま移行出来るとは知りませんでした!

ジョシュアは今後もペイズリー・パークのスタッフとして頑張るでしょうし、イダは仮にプリンスの元を離れたとしてもロンダと同じく仕事はありそうですね。

気になるのはダナ・・・最近どうしてるのかな?(´・ω・`)

【追記】
既にイダは"Ida Nielsen Band"を始動、8月からツアーもやるらいです('-')



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿